« 2011年8月 | トップページ | 2012年4月 »

2011年10月

2011年10月15日 (土)

早太郎温泉郷の行楽

14日予定どうり遂行した。車の運転多少の不安を残して出かけたが無事戻れてよっかた。家に帰ってご飯も食べずにねてしまった。でも無事故でほんとうによっかった。

前回のブログの内容に不備な点がありました。訂正してお詫びします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月13日 (木)

しおれし花飾りのごとく早太郎温泉郷ドライブ日帰り入浴

14日に駒ヶ根市にある早太郎温泉郷に行って一日過ごす予定をたてた。人数は5人車一台車はkさんが出す。うち女性2人どんな道中になるのか検討がつかない。昼はソースカツ丼(名物)時間があれば『かんてんぱぱ』の工場見学天気があまりよくない予想ですが車なので問題ない費用はひなたぼっこの家のお茶を売ったから出費出来るらしい。つまりお茶売りの利益で念出した。後は高速道路を行くが途中事故などが起こらないことをお祈りしつつ行こうと思う。題名の『しおれし花飾りのごとく』というのは精神科医のなだいなだの小説

である。どんな珍道中になるのか楽しみである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2012年4月 »